お知らせ

中央線沿線私立小学校合同相談会へのご参加ありがとうございました

登校時間を10:00~10:45とします。

本日は、雪のため、登校時間を10:00~10:45とします。

 校内の安全確認など行いますので、10時より前には登校しないようにご注意ください。

 保護者の判断により遅刻や欠席とする場合、その旨学校に連絡すれば遅刻・欠席にはなりません。安全第一で行動しましょう。

連絡網が回りやすいようご配慮を

昨夜、23時過ぎ、調布市に大雪警報が出されました。

2日の朝は、連絡網を発信する可能性があります。
連絡網がまわりやすいようご配慮ください。

桐朋学園 初等部同窓会より

 1月20日、初等部同窓会サイトの「桐朋の繋がり」で、宮原洋一先生のインタビューが掲載されました。http://www.tohosengawa.com/です。こちらをクリックすると進めます。

本日は雪の影響により休園・休校とします。

本日は、雪の影響により休園・休校とします。

連絡網を発信しました。

 本日は、雪の影響を考え、保護者と連絡の取れた児童は、昼食後直ちに下校とします。

雪による下校時刻変更の可能性

 22日(月)は昼頃から東京でも積雪の可能性があるというニュースが報じられています。積雪の状況によっては交通機関に影響が出る場合があります。
 午前中に連絡網を発信する可能性があります。その場合には、連絡網がスムーズに回るようご配慮お願いします。

本日の走る会は、予定通りに実施します。

寒い一日となります。暖かい服装で参加させてください。

京王線運転再開を確認しました。

京王線の運転再開を確認しました。京王線を利用する人の下校も可能になりました。

京王線運転見合わせ

京王線が事故のため、桜上水ーつつじヶ丘で運転を見合わせています。15時ころ運転再開の見通しだそうです。京王線を使う児童は、運転再開まで学校に留め置きます。