お知らせ

2019.11.13

説明会情報

今年度の音楽会を見学できます

桐朋小学校では、音楽会を2年に一度開催しています。美術展との隔年行事で今年度は音楽会の年です。

例年多くのお声を寄せていただき検討をした結果、今年度の音楽会を本校の入学を検討されているご家庭を対象に、公開することにいたしました。

本行事は全学年の児童と保護者が集って開催する学校行事です。会場も学外の「府中の森芸術劇場」になります。観覧席に限りがございますことと、安全防犯面の確保の観点から、多くのお席のご用意が出来ません。

つきましては、以下の参加条件を設定させていただいておりますので、ご確認ください。


①次年度の受験を検討されている、現年中児のご家庭(男女各20組)。

②1組2名まで。保護者のみでの見学も歓迎いたします。

 年少児以下はご参加いただけません。(2名には、お子様の人数も含めます)

③11月24日(日)正午から先着で予約を受け付けます。

④見学者向きの説明やご案内は行いません。ご承知おきください。

⑤見学は2階の指定席です。1階席への立ち入りはご遠慮ください。

⑥ステージの区切り目で、自由にご退席いただけます。特にお子様連れの場合は、円滑な進行にご協力いただきますよう、お願いいたします。(14時半ごろ休憩が入ります。)


開催日:2019年12月13日(金)13:20開演 15:45終演(予定)

集合 :13:10までに、府中の森芸術劇場(←クリックできます!!)の玄関入口付近、「見学者」のプラカードを目印にお集まりください。

受付票と引き換えに入場シールをお渡しします。見学の方は団体で2階席へご案内します。本校児童・保護者の列もございますので、お間違えのないようお願いいたします。

※受付票がお手元にない場合は、ご入場いただけませんので必ず印刷の上お持ちください。子どもたちの歌声と演奏をお楽しみいただけることを願っております。


ご予約はこちらから、もしくはトップページから可能です。期日になりましたら、ログイン後予約することが出来ます。(新規でご登録の方は予約開始日より前に、ログインできるように準備することが可能です。)

一覧に戻る