グローバルナビゲーションへ

メインへ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ  > 専攻紹介  > 音楽専攻  > 教授・講師紹介

教授・講師紹介


「音楽専攻」の専任教員・特別招聘教授・非常勤講師 をご紹介します。


Message

ピアノ専修声楽専修管弦専修(管楽器)
荻野千里 教授
スタートラインは皆異なります。実技担当者は、その一人ひとりにきめ細かく対応します。意識を高め、知識を拡げ、2年後には成長した自分を必ず実感できます。
松井康司 教授
充実した個人レッスンは当然のこととして、定期演奏会での合唱やオペラ実習の公演を、声楽専修の学生が中心となって皆で創り上げていきます。少人数ならではの絆を一緒に作っていきましょう。
永井由比 講師
学生たちは皆非常に熱心で、専修実技はもちろんのこと、管楽アンサンブル、室内楽の授業などを熱心に取り組んでいます。受験生の皆さんも、一緒に練習浸けの学生生活を過ごしましょう。

管弦専修(弦楽器)管弦専修(ギター)日本音楽専修
奥田雅代 教授
懇切丁寧な実技レッスンとともに、一つの曲を皆で一緒に作り上げるオーケストラの授業、11月の定期演奏会で、充実感!達成感!の喜びを一緒に分かち合いましょう♪
佐藤紀雄 講師
本学の特長である和気あいあいとした雰囲気は、他大学にはない特別なものです。卒業生たちの活発な音楽活動を生んでいる自由でフレンドリーな輪に皆さんも入りましょう。

野坂惠子 特別招聘教授
個人レッスンを軸に、古典から現代までの幅広い作品を学びます。さまざまな楽器との楽しいアンサンブルを経験する中で、更なる邦楽器の魅力に気づいていきます。やる気のある方は、大歓迎です。


「音楽専攻」の専任教員・特別招聘教授をご紹介します。


2017年度の「音楽専攻」の教員を担当別にご紹介します。


本学の教職員によるコラムをご紹介します。


海外からの招聘教授をご紹介します。