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教学課からのお知らせ


事務局からのお知らせ


履修登録期間のお知らせ

後期履修登録期間は、9月26日(火)~10月2日(月)です。
窓口開設時間内に履修登録用紙を提出してください。【厳守!!】
授業開講期間については、こちらのページよりご確認ください。

※履修登録の確認・変更期間は、10月10日(火)~16日(月)の予定です。かならず確認票を受け取りに来ること。

前期集中講義・補講日程について

更新日:2017年7月4日(火)

7月4日現在の前期集中講義・補講日程表を右図でご覧いただけます。
ただし、変更が生じることもありますので、最新の日程は、学内掲示板で確認するようにしてください。
変更有無に関する電話問い合わせは承りません。

※集中講義・補講期間外に補講等を実施する授業については、別途掲示されているものもあります。

短大教学課・事務窓口取扱時間について

曜日窓口開設時間備考
月~金8:15~16:20日曜・祝日は窓口閉鎖
通常授業日は曜日通りの対応)
8:15~12:30

窓口の対応、証明書の申込、電話対応等については上記時間帯のみになります。
各種証明書の発行手続きについては、こちらのページをご確認ください。

2017年度夏季休業期間中の窓口取扱時間については、こちらのページをご覧ください。

2017年度学費納入について

振込用紙発送予定日入金期限延納届提出期限延納後の納入期限
前期4月1日 前後4月末日4月末日6月末日まで
後期9月1日 前後9月末日9月末日11月末日まで

 期限内に納入のご都合がつかない方は、『授業料等延納許可願』を期日までにご提出願います。所定用紙の配布・およびお問い合わせは短大教学課まで。金額等の学費に関する詳細はこちらのページ(学費一覧ページに移動します)をご確認ください。

短期大学図書館の開館スケジュールについて

短期大学図書館の開館スケジュールについては、下記のページをご確認ください。

桐朋学園芸術短期大学 図書館 2017年度開館スケジュール


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