グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



入試案内

資料請求・デジタルパンフレット


桐朋のパンフレットをもらおう。
(大学案内、入試要項、イベント案内など、資料はすべて無料で配付しています)

「2024年度大学案内パンフレット&学生募集要項」をお届けします。
ぜひご覧いただき、桐朋ってどんな学校なのか知ってもらえるとうれしいです☆

デジタルパンフレット

2024年度大学案内デジタルパンフレット

本学Webフォームでお申し込みの場合

*テレメールWebとの違いについて
下記Webフォーム申し込みは、本学から直接資料を発送するため、大学案内パンフレット・募集要項のほか、その時々のイベント案内等を同封してお送りします。テレメールWebにてお申し込みの方は、大学案内パンフレット・募集要項のみお送りいたします。

ご請求いただいた資料はなるべく1週間以内にお手元に届くようお送りしておりますが、土・日・祝日をはさむ場合や、学校行事等の関係で発送までにお時間をいただくこともありますのでご承知おきください。
※夏期休暇・年末年始などの取り扱いについては別途お知らせいたします。
8月12日~16日および12月28日~1月3日は学校閉鎖期間のため、資料発送も一時休止となります。
(発送は年末12月24日頃まで、年始1月6日頃からの対応となります。ご了承ください。)
※休暇中の窓口開設時間、お問い合わせ対応可能時間については、こちらのページよりご確認ください。

お申し込みはこちらから

テレメールWebでお申し込みの場合

ホームページから直接資料請求ができます。 下記の申し込みボタンをクリックすると桐朋学園芸術短期大学の専用ページが開きます。 なお、請求方法の詳細は、移動したページの指示に従ってください。

テレメールで資料請求する

テレメールをご利用の方はボタンをクリックしてください。

桐朋学園芸術短期大学に 入学を決めた理由

テレメールWeb に関するお問い合わせ先

テレメールカスタマーセンター(9時30分~18時00分)

本学へ直接お申し込みの場合

郵便番号、住所、氏名、電話番号、FAX番号、希望の学科専攻を記入のうえ、電話、FAXまたはハガキにて本学入試係までご請求ください。

お申し込み・お問い合わせ先

桐朋学園芸術短期大学 教学課
〒182-8510 東京都調布市若葉町1-41-1
FAX:03-3300-4253
TEL受付時間(平日)9時~16時(土曜)9時~12時

個人情報保護について

資料請求にあたってお知らせいただいた住所、氏名その他個人情報は、
  1. 大学案内、受験ガイドなど各種資料の発送
  2. オープンキャンパス、入試相談会等のお知らせ
  3. 大学主催の演奏会、舞台公演、公開講座等のお知らせ
を行うために利用いたします。
上記1.~3.は、桐朋学園芸術短期大学より当該業務の委託を受けた業者(以下、「受託業者」といいます。)においておこないます。業務委託にあたり、受託業者に対して、お知らせいただいた個人情報の全部または一部を提供することがあります。あらかじめご了承ください。
  1. ホーム
  2.  >  入試案内
  3.  >  資料請求・デジタルパンフレット
page top