HOME > トピックス一覧 >

4月当初の活動予定について

緊急連絡

在校生、新入生および保護者の皆様へ
今後政府から出される方針によって変更の可能性もありますが、現時点で決定している4月当初の予定をご連絡いたします。
①4月1日健康診断について
 中学・高校ともに予定通り実施いたします。発熱、風邪症状のある場合には、登校を控え、学校へ欠席連絡をお願いいたします。
②入学式について
 中学入学式は4月6日(月)10時より、第4体育室にて規模を縮小して行います。在校生は参列しないこととします。保護者は1家族1人に限らせていただき、別室にて大型モニターでの視聴となります。
 高校入学式は4月6日(月)14時より、第4体育室にて規模を縮小して行います。在校生および保護者の参列、視聴はなしという形をとらせていただきます。
③始業式について
 4月7日(火)10時よりグランドにて始業式を行います。9時40分より前には登校しないでください。お弁当は必要ありません。
④オリエンテーション期間および開講について
 開講を4月15日(水)とし、それまではオリエンテーション及び面談の日といたし
 ます。
⑤例年4月にPTA総会・委員総会と共に行われていた授業参観は中止といたします。
 授業参観と共に行われていたPTA総会・委員総会は規模を縮小しておこないます。

いずれの活動にいたしましても、新型コロナウイルス感染拡大予防に最大限つとめた上で実施いたします。引き続き、ご協力を宜しくお願いいたします。
                         以上です。

最上部へ