HOME > トピックス一覧 >

桐朋祭にお出かけください!

ニュース

今年も桐朋祭(文化祭)の時期が近づきました。今年の桐朋祭について、お知らせします。

1.日時
9月29日(土)12時00分~16時00分
9月30日(日) 9時00分~16時00分

2.諸注意
桐朋祭を円滑に行うために、以下の3点をお守りください。
(1) 写真・ビデオ等の撮影は、IDカードを携帯している保護者のみに許可しています。IDカードを携帯されていない方は、携帯電話、スマートフォンも含め、写真撮影はできません。卒業生も、むやみに写真を撮ることはできません。ご了解の上、ご来校ください。
(2) 保安のため立ち入り禁止場所を設けています。ご協力下さい。
(3) 安全確保・防犯上、係の教職員の指示に従ってください。

3.入場について
(1) 保護者向けには、15日付で受付票を各クラスで配布します。予めご記入の上、お持ちください。
(2) 受験希望者およびそのご家族の方は、下をクリックすると、受付票が印刷できます。予め印刷しご記入いただいてご来校になると、スムーズに入場できます。
2016桐朋祭受付票(受験生とその保護者用)

(3) 卒業生の方および一般の方は、当日用意する受付用紙に必要事項をご記入の上、入場してください。

4.受験希望の皆様へ
(1) 南館2階の会議室で行っている『桐朋女子入試情報室』に、ぜひお越しください。日頃の学校生活を紹介する映像の上映や、中学・高校それぞれの説明会、個別相談会などを行います。
(2) 桐朋女子をより深く知っていただくために、入場券を必要とする発表についても優先的にご覧いただくことができます。受付でお申し出ください。
※ただし優先入場はお一人一回に限定させていただきます。
※優先入場できる人数には限りがあります
各会場には入場定員があり、それに応じて優先入場できる人数にも定員を設定させていただいております。優先入場の方が定員に達した場合は、一般の入場券配布列にお並びいただき、ご入場ください。
特に新体操部の発表をご覧になりたい方が多くいらっしゃいます。なるべく多くの受験希望の方に見ていただきたく、新体操部の発表の優先入場は、受験希望者ご本人と同伴者1名に限らせていただきます。ご了承ください。

桐朋祭特集ページ
※桐朋祭の発表一覧などをまとめた特集ページです。

最上部へ