HOME > トピックス一覧 >

中学入試 郵送出願用封筒の裏面を訂正します

受験生

まもなく中学入試の出願が始まります。その準備も進んでいることと思いますが、一点訂正があります。

本年度より、出願に必要な書類とその形式を変更しましたが、郵送出願の際に利用する封筒の裏面に印刷した最終チェック欄にそれが反映されていませんでした。ここにお詫びし、訂正致します。

郵送出願の際に必要な書類は、次の3点です。
(1) 入学願書等3連の書類
(2) 検定料納入証明書(A片)
(3) 返信用封筒(宛名を記入し、切手を貼付してください)
通知表のコピーは不要です。

下記  <<17郵送出願用の封筒の裏面について>> をクリックしていただきますと、上記の内容を記載したPDFファイルが開きます。

<<17郵送出願用の封筒の裏面について>>

最上部へ