HOME > トピックス一覧 >

夏季休業中の学務窓口の開設時間等について

ニュース

○学務窓口開設日○

夏季休業中(7月21日(金)~8月31日(木))は以下の4日間開設しています。
 
7月26日(水)13時30分~15時30分
8月 3日(木)13時30分~15時30分
8月17日(木)13時30分~15時30分
8月23日(水)13時30分~15時30分

※上記開設日以外は閉鎖しています。
※9月1日(金)からは通常通り(8時20分~16時)開設します。


○各種証明書の発行について○

【在校生の方へ】
学割や各種証明書等が必要になった場合は、上記開設日に学務窓口にて受け取りまで余裕をもって申込みをしてください。

※学割の発行について
 旅行届(国内学割用)に保護者の署名・捺印のうえ、担任(または学年主任等)の確認を受けてからの発行になります。
旅行届は学務窓口に備付の用紙を使用するか、本校ホームページの各種届出に掲載しているPDFファイルを印刷し使用してください。
くれぐれも必要最小限の枚数の申請をしてください。

<<「各種届出」はこちらをクリック>>


【卒業生の方へ】
 上記開設日に学務窓口にて申込みをするか、郵送にて申込みをすることができます。
郵送での申込みの場合、8月11日(金・祝)~8月16日(水)は祝日および学校閉鎖期間のため、受け付けることができません。ご注意ください。
 受け取りまでに余裕をもって申込みをお願いします。
 卒業後10年以上経過している方の場合、発行が難しい証明書もありますので、申込みの前に学務課へご連絡をお願いします。

※調査書の発行について
 調査書は卒業時の担任が作成することになっています。申込みの前に必ず連絡をしてください。
 なお、卒業後1年以内のかたの調査書の発行は郵送では受け付けることができませんので、学務窓口で申し込みをしてください。

詳しい申請方法につきましては、本校ホームページの卒業生の方へ=各種証明書発行について=のページをご覧ください。


<<「各種証明書発行について」はこちらをクリック>>

最上部へ